蘭水ノ覚書

主にメイプルストーリーの日記サイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の覚書

さてまたまた全開の日記から日にちが空いてしまいました…

あの後ホスピタルに診察に行ったら今流行の

うつ病

と診断されました_| ̄|○ il||li

まさか自分がこの病気に掛かるとは思っていなかったので、はっきり言ってショックです。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

って感じです。


今現在抗うつ剤を飲んでいるのですが、なかなか良い感じです。

(まぁ仕事3ヶ月休業しているのと、辞める事を自分の中で決めたことが一番大きいですけど)

しかも腰痛が再発しまして…投薬治療中なので

まさに薬漬け!!

ワタクシ大丈夫なのでしょうか(´;ω;`)ウッ…


メイポなのですが、マッタリやってますよ~

そのうちメイポの近況報告をしたいと思います。

ではまたお会いしましょう。
  1. 2008/03/25(火) 22:42:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

蘭水

Author:蘭水
管理人の蘭水でございます。
ただいま115歳ですっ(`・ω・´)

見かけたら気軽にお声をお掛けください~。

無料ホームページ ブログ(blog)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

