蘭水ノ覚書

主にメイプルストーリーの日記サイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の覚書

こんばんはーーーー

今日はネットカフェから書き込みをしております^^

でも今日はメイポ全然やってないんですね…実は。

さてやるぞっ!!っと意気込んでネットカフェ来たのは良いのですが、

前から読みたかった漫画を発見してしまいまして気付いたら…

三時間パック終わっちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

びっくりしました^^;

さて近況報告はこんな物にして前回の覚書の続きです、前回メイポにイ

ンしたとたんにツナ男爵に呼ばれて海に行って来たんですね~

それで海に着いて狩りを始めたのですが…

魚強っ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

二回ほど死去しましたorz

それはさておき、今回はお二人の方と狩りをさせて頂きました。

「ぴかりーんさん」と「風神半蔵さん」とおっしゃる方々です、素敵な

方々でした。(色々と熱い物や、ホラー映画の1シーンの様なものを見て

しまいましたがw)

お二人とも非常に礼儀正しい方で、めっさ楽しい狩り時間を過ごさせて

頂きました。

今後とも「末永く仲良くして頂ければこれ幸い」と思える出会いでした。

まぁ前回の話し以外何も無いのでこの辺でお暇させていただきます。

|Д´)ノデハマタッ!!

(半蔵さんのブログをリンクに追加させて頂きましたっ!!!!)









  1. 2006/06/28(水) 22:32:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<本日の覚書 | ホーム | 本日の覚書>>

コメント

ブログりんくありです。゜(゚´Д`゚)゜。
またどこかでご一緒しましょーね♪
  1. 2006/06/29(木) 05:40:23 |
  2. URL |
  3. はんぞー #-
  4. [ 編集]

(。ゝω・´)ノ゙コンチャ おにいちゃ!
3時間パックで漫画よみあさりぃ!!!( ´艸`)ムププ
次回はメイポインで!
おにいちゃのブログリンクしちゃうもん★
  1. 2006/06/29(木) 14:53:35 |
  2. URL |
  3. ぴかちゅう #-
  4. [ 編集]

半蔵s、ぴかりーんsこんにちは(≧∀≦)ノ
カキコありがとうございます。
今度は3時間パックでメイポインしますよ~^^
そのときは是非にでもご一緒してくだされ~
ぴかりーんさんブログあるなら教えていただけませぬか…orz
  1. 2006/06/30(金) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. 眼水 #8VFDsj1w
  4. [ 編集]

おにいちゃ!
リンクありがっとねん♪
  1. 2006/07/05(水) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. ピカコ #-
  4. [ 編集]

またしても知らんうちに更新されとる_| ̄|○
  1. 2006/07/10(月) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. とみ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gansui.blog44.fc2.com/tb.php/17-2c927a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蘭水

Author:蘭水
管理人の蘭水でございます。
ただいま115歳ですっ(`・ω・´)

見かけたら気軽にお声をお掛けください~。

無料ホームページ ブログ(blog)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

