蘭水ノ覚書

主にメイプルストーリーの日記サイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の覚書

本日の覚書です。


今日はヘク&ペペに少し飽きてきたので…久々にゾンビにいってきました


ゾンビは単調ですがお金が貯まり易いので大好きです^^


難点は狩ってる内にだんだん気が滅入って来る事でしょうか…;;


おまけですがやっとLv86になりました^^


86



画像は関係ないですが格好良かったので置いてみました^^;
スポンサーサイト
  1. 2006/01/12(木) 04:46:34|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<本日の覚書 | ホーム | 今日の日記>>

コメント

ゾンビか~

ゾンビもたまにはィィかもですネ^-^
そだ、夕べ友チャを盗み読みしましたが、もしかしてビシャスのクエ、終わりました?(・∀・)ニヤニヤ
もし良かったら今度ご一緒しましょう(*′艸`*)ムププ
あたし、先日初めてビシャス倒しましたbなかなか手ごわいです。

これからが楽しみですネ★
  1. 2006/01/12(木) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. ぽょんこ #LWshcgts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蘭水

Author:蘭水
管理人の蘭水でございます。
ただいま115歳ですっ(`・ω・´)

見かけたら気軽にお声をお掛けください~。

無料ホームページ ブログ(blog)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

